自分の履歴書

小学時代 1年から6年まで担任から暴力を受ける。

 

特に4年生に入ったサッカー部の顧問の加藤には一日10発は殴られたな。

口のなかぐちゃぐちゃでみそ汁の飲むのも地獄だった。

 

サッカーの技術は当時同学年の中では一番うまかったはずなのに。(市の選抜チームにも選ばれた)それなのにサッカーの内容で殴れる。みんなの前ですごく情けなかった。

 

ほかの先生も見て見ぬふり。さくら保育園と一緒。

 

ふつうに生活してるだけで殴られなくてはいけないのか?

 

学校に通ってるだけで殴られないといけないのか? 

 

お前たち絶対許さないからな。

 

特にK藤お前は許さない。