2023-01-01から1年間の記事一覧

辛い。

犬の体調が悪い。 高齢だし、もう治らないかも。 この子がいなくなったら、どうやって生きていけばいいのだろうか?

ありがとうございました。 お疲れ様でした。

BUCK―TICK(バクチク)」のボーカル、櫻井敦司さん(57)が亡くなってしまいした。 小学生の頃から聴いていて、とても好きな人でした。 あなたの曲を聴けて幸せでした。 お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

何をやっても心は晴れない

医者の出した薬も飲んだ。 朝日も浴びた。 運動もしてみた。 こんなに努力してるのに心が晴れない。 気力が湧かない。

頑張って床屋行ってきます。

仙人みたいな髪になってきたので、床屋行ってきます。 本当に床屋って苦手です。

愛犬が愛しすぎる

12歳と13歳の犬を飼ってる。 とにかくかわいい。 可愛すぎて 辛い。 この子たちがいなくなったら地獄より辛いだろうな。

愛犬の体調が悪い

原因不明の咳が続いてる。 動物病院に受診したが 気管虚脱、肺炎、心臓病 どれでもないらしい。 犬の苦しむ姿はとても辛い。 早く良くなってほしい。

嫁と外出

久しぶりに嫁と出かけた。 最近、家に閉じこもってばかりだから、嫁にも迷惑かけてた。 少しは楽しめたかな?

薬も飲んでるのに楽にならない。 食事療法もやった。 ホルモン療法もやった。 なにをやっても治らない。

まったく良くならない。

ホルモン療法も効果なし。 また、薬が増えた。 朝が恐くて、昼夜逆転。 外出も一人じゃできない。

薬が増えた。

薬が増えた。トラゾドンという薬。 これ抗うつ剤だよね・・・ また、薬漬けになって行くんだろうな。 男性ホルモンの注射も効かないし。 もう治らないんだろうな。 嫁に申し訳ない。

心療内科に通院しています。

一か月ほど前から心療内科に通いだした。 理由はもう耐えれない。 このままでは死んでしまうと思ったから。 血液検査と問診の結果、うつ病から男性更年期障害と診断された。 しばらくテストステロン注射と安定剤での治療。 すでに三回の補充療法をした。 結…